2014年9月14日日曜日

高島市民ふくしまつり


今日は、高島市民ふくしまつりに参加してきました。


ふれあいの居場所づくりと若年性認知症の居場所づくりについて、パネルにポスターを
 
貼って展示をさせて頂きました。

夜遅くまでかかって、やっとこの展示のポスターを制作は製作する事が出来ました。

ご協力いただいた職員の皆さん。ありがとうございました。

おかげでボリュームのある中身の濃いポスターに仕上がりました(#^.^#)

これからは、このポスターを持って色んな場所に出向きたいと思います。
 
ふれあいの居場所づくりポスター(手作り)
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿