2015年2月16日月曜日

まちの中にある居場所に行ってきました

まちなかサロン 元気ほん歩 さん

手作り感満載の居場所でした

絵手紙教室が行われていました
那須塩原市街中サロン 東なす ひなたぼっこ さん

看板犬さんと一緒に
活動を新聞にして紹介してました

アジア学院 さん

アジア学院
味のある看板でした
 ホットスペースゆい

わかりやすい看板です

利用者さんと談話中
街中サロン なじみ庵

ゆったりとした居場所でした
郷土料理しもつかれ

皆さん、お忙しい中を 突然にお邪魔ししてすみませんでした。

とっても暖かい居場所ばかりで心が優しくなりました。

私たちも高島にあったかい居場所ができるようにがんばります。

ありがとうございました(^_^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿